ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/10/2013

汗をかかなくなりました。 
加齢がすすむと、そういう体質になるそうです。

昨夜は、夜中の作業で汗が吹き出ました。目に入ります。しょっぱいのでしょう、猛烈に目が痛くなりました。頭からもジワッと汗。汗をかいていることを実感しながらの作業がひさしぶりなので、いやとも思わず働きました。 
ほんの1時間ですが、手に額に汗する事の大切さを思います。不労所得で利益を得ようとする人が、沢山いるからです。

今日も汗をかくだろうと思わされる暑さ。それなのに、遠いふるさとの県では大豪雨だとか。季節はずれの出来事で、どんなに大変なことか。

お盆の時季は、いつもお休みをしていました。昨年、今年と、仕事をしています。もうひと踏ん張り。今から仕事です。(0810-2013)