ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/03/2013

You-Tube

You-Tubeの勉強を一旦、終了にしました。

シニアがYou-Tubeを学ぶ。
パソコン教室を始めた頃、そんな日々が来るとは思いませんでした。
何の役にたつのか、なんて思ってはいけません。80歳を超えた人が、You-Tubeは面白いと言ってくれました。

You-Tubeは、大きな画像を預かってくれるストレージサービスとして考えるなら、とても役にたつサイトとなります。

今後、より実用的な使い方を見つけて、普及させたいものです。今日は、ご苦労様でしたと自分を励まし、今から夕食です!(0703-2013)