ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/04/2013

カメラを持って





















カメラを持って、写真を撮りました。久々のオフでした。
梅雨の時季ですが、桃の畑の一角に咲いたひまわり。
ピントは外周の花びらに合いました。
( 写真をクリックすると、元のサイズで見ることができます。)
頭を重たそうに下に向けているさまが、切り取れた一枚です。

今日は誕生日です。
遠くにすむ叔父さんからも電話を貰いました。闘病中のその叔父と、同じ誕生日なのです。
長く生きてこられた事を、亡き父に母に感謝する日が誕生日だと、半身が不随な叔父は電話の向こうで語ってくれた気がしました。(0704-2013)

Posted by Picasa