ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/25/2013

営業活動

頭上に 雷雲 がゴロゴロしています。100Vを外しています。パソコンは、この瞬間過剰電圧が苦手で、故障の原因となります。最大の防御は、電源を外すこと。

残念。
有力候補の高校野球部が、敗退しました。ガッカリしています。でも生徒は最大奮闘でしょうから、責めません。延長11回の攻防で敗れたとのニュースを聞きました。

本題です。
営業活動を2日間しました。お願いごとですから、こちらから出向きます。殿様商売をしていたのでは、どちら様も納得はされないと思うから、出向きました。
自分の職務経歴の中では、お願いごとは出向くもの。その成否はこれからですが、早速に良いご返事をもらいつつあります。

営業。
私は違和感がない言葉ですが、その意味を知らずにいる人も多い。反発もあるかもしれない。
人と人がいて成り立つ 存在感 。そうしたことを、続けて行って周りに知らしめて行く必要がありそうです。(0725-2013)