ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/21/2013

海外

今日は何の日。
土用、丑の日(実は明日)、ウナギの日。
参院選挙、投票日。皆さん、必ず投票に行きましょう。

私は、10時まで仕事の日。仕掛けが当たって、大勢のお客様が来てくれました。新聞社も来ました。朝刊が楽しみ。
国内でへばりついて仕事。そういえば、一昨年中国に行ったのが最後です。パスポートが泣いています。仕事のしすぎです。

息子が25日から英国に行くと電話があったとか。来月3日ころまで、自転車を乗るだけのために休暇をとってお出かけです。一番おとなしい子が、今は毎年自転車のために海外に行くのです。子供のことは、親でもわからない典型例です。

昨日は、高校生の演技に大きな拍手が相次いだ一日でした。未来は若い人のもの。
ですが、おじさん世代ももう少し頑張らないと。では、まもなく出勤。(0721-2013)