ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/18/2013

お休みの日は

お休みの日は、あっという間に終わりますね。
朝寝をして、昼寝をして、夕方うたたねをしたら、もう夜になりました。あぁ。

6時に起きて、朝ご飯を作って、食べて、また寝ました。妻は迷惑そう、早起きさせられて。実はお腹が空いたので、自分で作って食べて、寝ることにしたのです。今朝は涼しかったので、よく眠れました。

突然、孫が来ることに。風邪をひいたとか、ゼロ歳の子が。病院に行って昼食後添い寝をしました。いゃ孫は寝ないので、してもらった形ですかね。

午前中に溜まった伝票を弥生会計に入力し、午後は銀行巡りをし、市役所や市民活動センター、ついでに図書館に行き、帰ったら孫はいない。夕刊を読んでいたら、また眠くなってソファでうたた寝。

これで明日からの長時間労働に立ち向かう鋭気が養えた気がします。明日から3日間頑張ります!!(0718-2013)