ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/06/2013

一日が短い

一日が短い・・。
当たり前ですね、朝寝をしたのですから。 
それでも今日はエンジンがかかりまして、昼前から色々なことに挑戦しています。
会計処理もしました。名簿作りもしました。新しいことにもとりかかりました。

定年になったら、ヒマになると思っていました。
ヒマよりは、やることが有る方が望ましい。誰でもそう仰るのですが、本当でしょうか・・。
もう十分働いたはずなのに、残り時間も乏しいはずなのに、忙しくしている。

生き方、考え方のリセットが、やはり必要だろうと思います。
リセットして、残った時間で何をやりきっていくのか考えて、少しづつでも着手しないといけません。
その何をやりたいかが明確でないから、リセットすることに不安をもつのではないでしょうか。

禅問答でした。暇だから、ちょっと考えてみました。(0606-2013)