ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/04/2013

コンサート

コンサートを聴きました。素晴らしいです。
楽器が弾けなくて良かった。演奏している人が神のように思います。とてもかないません。
忙中閑。楽しい一夜でした。
-----
追記
-----
今夜の演奏者は、Alejandro Velaさん。
4月末に演奏をお願いした方です。
グラナドス作曲のゆっくりとした曲調の演奏は、うっとりしました。
アンコールでは、ピアノが壊れるかと思うほどのアレグロの曲。
来年は、もっと有名になって、客席が満杯になって欲しいと思いました。
(0604-2013)