ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/28/2013

余分なことを

帰宅したら、中日 山井投手がノーヒット・ノーランを達成直前。ビックリ。
書いている途中で決まってくれました。77人目です。2007年以来との事です。山井は、日本シリーズでもそのチャンスがありました。
山井投手は河合楽器です。社会人野球が休部になって、中日に救われて、今に至ります。同じ時期に浜松に暮らした人と思うから、親近感があります。

帰宅する前は、別の事を考えながら、帰りました。生活がまずまずうまく行く時に、何が良かったのだろうかと。
余分なことをしながら生きてきたので、それが今生きているのかなと。私の余分な事は、何だろうと思ったりします。

山井投手も、日本シリーズの事は思い出すだろうけど、余分なことを続けたからここまで来るんでしょうね。
彼の社会人経験。それは生きているんじゃぁないかな。(0628-2013)