ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/25/2013

これでいいのか?

NHKは、これでいいのかなと思いました。
夕方6時に見るニュースと、9時前に見るニュースが全く一緒です。ラジオで聴くニュースも、全く一緒。
同じニュースを流すなら、字幕でこのニュースは○○時でもお送りしましたとテロップでも出すべきです。
これでは、「チャンネルどろぼう」と言われても不思議ではない・・でしょう。電波は限り有る資源です。有効活用をすべきです。

私の子どもたちから、NHKばっかり見ていると非難されます。いゃ、そうでもないぞと言い訳してましたが、最近目に余る気がします。

時には「活用」するTV・マスコミですが、今夜はがっかりしました。(0625-2013)