ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/27/2013

You Tube の一日

一日中、You Tubeの一日でした。 一日で、3回説明します。

動画が自分で作れる・出来るということは、素晴らしいことなのだと思います。テレビとか、ネット動画とか、今まではすべて受け身で見るものでした。それを、自分が投稿できるとしたら・・。その期待感が、私にも伝わってきます。
だから、しっかり予習をしました。

昨日はダービーで、武豊騎手、馬名 きずな が、勝利しました。その投稿動画があります。全画面で見ても、綺麗な画質です。
You Tubeは、テレビに置き換わるかもと説明しました。そう説明する自分が、この画質なら十分いいじゃないかと思ってしまいます。
時間が十分にあるシニア世代が、マスコミに意見を申す格好のツールがこのYou Tubeかも。それくらい、今のテレビは面白くないのです。(0527-2013)