ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/24/2013

私用と公用

昨夜の続き、浜松市話題です。

私用と公用、なんていうテーマを昨夜書きました。書いている本人も、明日のことはわかりません!その続報です。

朝起きて、先輩に電話しました。先輩は(あとで知ったことですが)、73歳。奥様はもう岡崎の勤務先に出勤しましたと。その年令で、浜松から岡崎に出勤です。これだけで、最敬礼です。
岡崎の勤務先を訪ねました。東海一の素晴らしい図書館が勤務先です。

ジャズの公演のことで、依頼したり、懇談したりで、話しを伺いました。聞いてよかった!企業秘密に近い話しを教えてもらいました。
さらに、いきなり 小・中生のジャズの公演をお願いしてきました。
大方の人は、この話はなんのことかわからないと思いますが、秋のイベントの裏話としてお聞きください。

私用と公用の1泊2日の旅で、大きなものを収穫した報告でした。
今夜は満月! どなたさまも、春の満月をお楽しみでしょうか。(0