ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/15/2013

楽勝

パソコン教室では、思いがけないことがよく起きます。
楽勝と思って準備を怠ると、逆襲に遭うのです。

今夜はプリンターが反逆しました。印刷できない人が5割。
ドライバーが消えた人が2人。エラーが克服出来ない人が2人。
私は出来たので、他の人も楽勝で印刷できると思うと、舐めてかかるなよと言わんばかりに、うんともすんとも動かにのが、プリンターです・・。

まぁ、皆さん楽しみながら学んでくれるので、私も癒されます。
印刷できなかった人は悔しいでしょうが、次はリカバリーだと勇躍してくれれば、次回が楽しみになるでしょう。

教訓は 何事も準備が大事 という事でした。お休みなさい。(0515-2013)