ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/05/2013

風邪ひきの絶えないウチ

風邪ひきの絶えないウチに、なってしまいました。

泣き声」は小康したのですが、孫1、嫁、孫2、妻の順に風邪の病いに倒れています。
私は、倒れている暇はありません。息子も含め、男児は健闘しています。

もう一人の男児、孫と今夜はスキンシップでした。爺の腹の上で、夕食後の仮眠。そして風呂。その間に、ジジも眠ってしまいます・・。

風邪をひく暇もないくらい、忙しく暮らす。気が張っているから、私は風邪をひかないのでしょうかね。
そうそう、明日は休日ですが、市民活動のプレゼンです。これも、頑張りましょう!(0405-2013)