ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/25/2013

自己投資

お休みでした。久々に図書館に行きました。
新刊では良い本が見当たりません。休刊本を含めて、10冊借りました。昨日届いた本も2冊。買いたい本も5冊あります。

GWは仕事ですから、明けたらゆっくり本を読みたいものです。よく考えたら、最近自己投資をしていません。
学習会とか、映画・コンサートとか、セミナーとか。これではアイデアが枯渇します。自己投資を強化して、長持ちしていかないといけません!

学びたいものがまだ、沢山あります。
ところが、家電店のチラシを見てても買いたいものが殆ど無い。
どうしたものでしょう。
欲しいものは、時間ですね!(0425-2013)