ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/22/2013

準備不足

準備不足を反省した一日でした。

出来るはずの操作ができない。少し前から分かっていましたが、どうも解決できない。そんな事があります。
時間を割いてキチンと確認すべきでしたが、と反省をしております。

ワードで、テキストボックスの文字を検索・一発置き換えが、うまく行きません。出来た時もあるので、困りました。
午前の部の人には、お詫びを言いました。
午後の部の半ばで、やっと解明できました。だから尚更、午前の部の人には申し訳ないという気持ちで一杯です・・。

準備不足があると、つい口調も厳しくなります。それもいけないですね。

このあとは、GWで2週間休講になります。その間に、次のネタの仕入れをしなければ!(0422-2013)