ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/17/2013

その2 インターネットが繋がらない

インターネットが繋がらない話題で、昨夜の続きです。

今夜の教室は、ネットが繋がりました。ほっとしました。
でも、事前点検したら、やはり ACケーブルが抜かされていました。
どなたかが、電気料が勿体ないと思い、抜いたのでしょうか。
(嫌味で抜いたとは思いたくありません。)

振り返って考えてみると、
もしネットがなかったら、
暮らしていけなくなるでしょうね、現代人は。
私の職業は成り立たなく成ることだけは、間違いありません。

来月から何を学ぶか。
改めて、ネット接続の事を知るというのも、一つの切り口でしょうかね。(0417-2013)