ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/15/2013

難しい勉強

月曜日は、パソコン教室3連荘の日です。

Picasaでムービーの制作を学びました。思いのほか簡単にできるので、生徒さんもすぐに理解してくれました。
案ずるより、やってみることですね。事前に一つだけ、確認しておくことがありました。それが見つかったので、容易に学習できました。

さて、ワードに 表 を挿入することを、教えました。
表の挿入、テキストボックスでの挿入、エクセルの挿入の順で学びますが、だんだん反応がなくなります。
難しい勉強 だったようです。それは意外でした。もう一つよく準備しなければいけなかったということですね。

会員満足度・・。今日は、得られなかったようです、残念。(0415-2013)