ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/01/2013

笑い声の絶えない

笑い声の絶えない というのは褒め言葉ですが、ここ最近の我が家は 泣き声の絶えない 家庭です。
孫が次々泣きます。飯し時であれ、起きてすぐであれ、3人の誰かが泣きます。うるさいっ!と、時に怒鳴るジジであります。

笑い声の絶えない、教室が私たちのパソコン教室です。
今日は 緊急動議 が出され、勉強を押しのけて お花見 をしました。約2時間、花を愛でることは最初だけで他愛もないおしゃべりに終始しました。3年間のお付き合いの重さがわかる、味なお花見でした。
今日は年度初めです。初日に素敵な花見ができたので、この先1年いいことがありそうな予感を感じる一日でした。

休題。
W7でのグーグルクロームが余りにも遅いので、今夜からW8PCに切り替えました。サクサク進み、感激です。もう、W7には戻らないでしょう。パソコン教室ではW7とかVistaですが、グーグルサーバーへのアクセスが余りにも遅いのです。(0401-2013)