ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/29/2013

先の話ですが・・

先の話ですが・・、と声を掛けられたらビックリすることがあるのかなと思います よね、誰でも。

本日、一日の中で会話したことです。あぁ、忙しかった。
6月の催事の会合を持ちました。
7月の催事の会合資料をつくりました。あさって、打ち合わせです。
来客がありました。では、12月の行事にできたらいいねと会話。先方も歓迎、こちらも積極推進です。

こんな生活をしていると、間もなくお正月の相談が入りそうです。そんなに早く、年を取りたくはありません。

先の話ですが、生徒さんみんなで お花見 できるといいですね。これが目下、一番難しい課題です。(0329-2013)