ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/27/2013

今年の

年の初めに、今年のモットーを決めます。
今年は、流れに乗って生きる、ということにしました。

早や、3ヶ月が終わります。
余りに忙しいので、自分の思うように行かない流れが支配的になってきていました。自分を見失いそうになる気がします。
そうした中で、更に忙しくなるお話を頂戴しました。悩んで回答を延ばしていたら、先方から断られました。

良かった、仕事というのは中々断れないものです。先方から断られたのは残念ですが、今はそれで良かったと思うことにしました。
少し無理をして、仕事を取ろうとすると、更に大きな無理に繋がります。若くないのだから、無理は全ての終わりになるだと思います。

流れに乗って生きる。
良い流れも、逆の流れも受け入れて、進んで行くことにしましょう。(0327-2013)