ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/22/2013

忙しい事は重なる・・

忙しい事は重なる・・とは、よく言ったものですね!

少しの休養も兼ねて半日休暇をとりました。
私用・公用のやりたいこと=平日にしか出来ない行政への届出とかをやりたいと思っていたのです。
朝一番で、一つ片づけました。まだ、2つあるのです。

そしたら会社の用事が割り込んで来まして、11時に出社です。
なんと半端な時間でしょう。お陰で、休みの半分の時間は無駄になりました。

残りの仕事は持ち越し。いつできるでしょうかね?!(0322-2013)