ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/16/2013

人格が

ハンドルを握ると人格が変わると言います。今夜の私はそうでした。夕方6時、名古屋 栄から帰るのに、どの道も混んでいます。知る限りの抜け道を駆使して、猛スピードで帰りました。1時間かかりました。
車の運転は、ブレインの活性化に効果があります。
予測、シミュレーション、結果測定。うまく行けば、自分の判断に毎違いは無かったと自己満足をするのです。というよりも、結果は自己満足で終わるのですが・・。急いだ結果の事故がなかったことを喜びとすべきですが、まだその境地に達していません。困ったものです。

さて、明日で6連続出勤。明日が、催事の山場。明日の投稿は短文です、きっと。ご勘弁を。(0316-2013)