ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/14/2013

いやぁ、疲れました

コンサートイベントを一つこなしました。いやぁ、疲れました。
なんでですかね。
イベントそのものは、最大級のものではないし、スタッフも多い。イベントもうまく終えることができたので、結果論で考える訳ではありません。

理由は、累積疲労です。
毎月のようにイベントを続けていますが、その区切りがありません。本日のイベントは、コンサート・イベントの今年の終わりであり、また春のイベント活動の始まりでもあるのだと気づきました。
うまく行って当たり前のイベントを、区切りなく続けるのですから疲れるはずです。

それを続けるのですから、きっとイベントが好きなのでしょうね。会社の定款に掲げる位ですから!(0314-2013)