ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/10/2013

連休

珍しく連休です。嬉しい。なのに、昨日は時間出勤してしまいました。 今日は夜中に目が覚めて、不規則睡眠。朝寝して、不眠感が取れました。

そこで、パソコンの勉強です。
クラウドの勉強をしました。新規に、いくつかクラウドサービスをインストールしました。
Evernoteのタグ付けとか、写真の取り込みとかも勉強。どう使ったら一番役にたつか、それをどう知ってもらうか。明日の教室が楽しみです。

テレビでは、郷土福島の現状を伝える番組。それを見ながら「ながら勉強」。環境にも、健康にも不安を覚えずに、私は暮らせています。それはどんなに幸せなことでしょう。(0310-2013)