ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/05/2013

忙しいですね

勤めているのだから当たり前なのでしょうか、忙しいです。

訪問者もいます、打ち合わせもあります。書類も求められます。今日は何もないはずと思って出社しますが、それらに忙殺されると、一日が終わります。
残業はしません。早出をして時間をつくり、目一杯で仕事をしています。それももうギリギリの所まできました。困ったなぁ、残業とか休日出勤が必要になるのかなぁ・・。

さて、今入力しているパソコン(VISTA)もディスククリーンアップとか、デフラグとか実行しました。効果があったようで、ブログ入力もサクサク進んでいます。よかった。
遅いと、いらいらします。パソコンに向かって、俺は忙しいんだからと話かけます。今のところ、言うことを聞くいい子です、この子(パソコンの事ですが)。
(0205-2013)