ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/22/2013

忙しい一日でした

風邪気味なので、早く投稿して早く寝ます。

忙しい一日でした。
3人目の孫が午前中に産院から帰宅しました。
帰ることを知りながら、私はパソコンの個人相談会。
帰宅した顔を見て抱っこして、すぐに出社のため駅まで移動。

夕方帰ってからやりたいことが沢山ありますが、もうバタンします。

ホントは、孫を囲んで歓迎会をしたいのに、父親(=私の息子)は仕事で遅いし、私は風邪っ気だし、うまくいかないものです。

さて、明日は市民活動の報告会。早起きして、準備することにしましょう! (0222-2013)