ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/17/2013

孫が産まれました

個人の話で恐縮ですが、孫が産まれました!

孫は3人目でして、今回は 男児 でした。
兄・妹・弟を含む私の家系の中で、男児の孫はこの子だけです。
亡き父に対して、少し申し訳けが出来る思いでいます。

今朝の午前3時に産まれたので、午後に面会に行きました。
生後10時間の孫は時折り泣き声は発するものの、目をつむったままです。自分の子どもが産まれた時以上に 愛おしい気持ち を持って、抱きかかえました・・。


この子が成長するまで、もうちょっと頑張らなければと思います。
そういう気概を持てば、人生に対して前向きになれるのでしょう。
家族があってこその仕事・営業なのだろうと思いました。(0217-2013)