ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/15/2013

ひと仕事終えまして・・

大きな会合を終えました。ひと仕事終えたのですが、1年間を終えた気分です。そんな時って、ありますよね。
会合も大事だったのですが、それ以外にも大きな事を片づけました。もう、6月の事を決めました。

昨夜は仕事のあと、市民活動の会合。ここでは、なにも貢献できずにいます。今は許して貰います。会合の中で、大事な会話ができました。その中で、8月の事を相談しました。

寒い冬が続きます。一向に暖かくなりません。
でも、仕事は8月のこととかを決めています。そんなに早く生きたくありません。限り有る残り人生なのですから。
(0215-2013)