ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/13/2013

クラウド

パソコン教室で クラウド を勉強しています。
手始めに Evernote 。

いやぁ、色々あります。
・NET接続が、うまくいかない。有線接続が一番安心できます。無線は10数人もいると時々不安定になります。
・アプリ(ソフト)のダウンロード。この事は書きましたが、大変。
・さて、ID登録とパスワードなどの登録で、丁寧に進めないと事後困ることも出てきます。今夜は、ここでした。
・パスワードの再登録方法を確認することも、事前に準備をしておくことでした。

それでも、出来た人は晴れ晴れとしています。クラウドの何たるかを知ることになったからです。

大勢の人のスキルを後押しすることは、大変。でも、楽しいですね。(0213-2013)