ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/09/2013

あっという間に

あっという間に、忙しくなって来ました。

出社前、今日は一つしか用がないからヒマかなと思ったのですが。
世間は、年始挨拶回りのようで、次々とご挨拶の方やら、用事がある方やら、電話は来るやらで、多忙で一日を過ごしました。
世間から離れて暮らす生活が1-2年あったので、自分で自分に驚いているようです。

パソコン教室は、夜の部がありました。これも、忙しい。皆さんの質問に答えます。事前準備ができない。出たとこ勝負です。

忙しいうちが、ハナですね。今のところ、忙しさを楽しんだ一日でした。(0109-2013)