ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/06/2013

やっと正月の

明日は休みです。やっと正月の気分です。
長い人生の中で初めての体験です、年始から仕事したのは。

でも仕事があるからまだ幸せだろうと、思います。同僚も私はラッキーだと言います。そう思います。
流れに乗った人生を生きて来ていると思います、今も。

一昨日の中学時代の「友人」は、優秀でしたが、家庭の事情で中卒で就職したのです。大変だったと思います。
私はいつも、恵まれた環境にいられた事を感謝して、精進します。(0106-2013)