ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/04/2013

おめよぐきでけだな

昨夜の投稿をご覧になった方には、失礼申し上げました。訳がわからない文章でした。以下、解説します。

秋田の中学校を卒業してから1度だけ会った親友。もう30年も会ったことがありません。
その彼と名古屋駅前で会い、食事をしました。帰宅してから、宿題を思い出し、携帯で投稿したのが、下記の文章です。意味不明ですね。

必死!
-----
あけましておめでとう-----

朝、目が覚めてから追加で書いたのが、下記です。


怒涛の一日でした。テレビ局が取材に来て、忙しい。
友人も待たせてしまいました。
見出しの説明は、今夜にします。

ということで、見出しの言葉の意味です。

お前、よく、来てくれたな。

心の底から、そう思いました。会えて嬉しかった。
この友人のことは、またいつか書きます。(0104-2013)