ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/29/2013

緊張感

1年前のブログをちょっと眺めて見ました。
法人設立登記を前にして緊張している頃だったかと思ったら、なんと掛川市に鳥を撮影に行ってます。のんびりしたものですね。

法人決算を前にして、少し緊張しています。青色申告とはどうすることなのでしょう・・。個人の確定申告の書類も税務署から届きました。早めに申告を終えて、楽になりたい。

職場の方は、緊張から解放された生活です、まだ1年生なのに。本社などに行事のプレゼンに行きますが、これで5月から連続9ヶ月。慣れてきました、緊張がなくなりました。
緊張感がない生活は、どこかに緩みが出ます。気をつけましょう。
 過度の緊張はストレスになります。万病のもとです、これも無いようにしなければ。

2月3日の節分。今年はさらに良い運気が続く1年を願っています。(0129-2013)

明日は都合により、携帯からの 短文 投稿となります。