ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/20/2013

362日目でした

昨夜は、ちょっと間違いました。
起業録の誕生日は、1月23日でした。 だから、今日は364日目でした。

ことのついでに、1年前の日記を見てみました。
その頃も、忙しかったようですね。昨年のこの頃に比べたら、今は平穏な日々です。
 
『  最終面接「採用を前提として」! 
 法務局で書類の事前相談、手直し多数。 』

起業=会社設立を目前にすると、嫌でもハイテンションになります。やるべきことが多数あるからです。それを乗り切るエネルギーを蓄えていないと、大変です。そのエネルギーの源は何か。
 私は、自分にはまだやるべきことが残っている! という強い意志だと思います。その意志があれば、年齢に関係なく起業はできます。
 今年の芥川賞は、75歳の方が受賞されました。ビックリです。その作品を選んだ選考委員に敬意を表します。この作家黒田さんにも、強い意志があったから、継続したのでしょう。筆歴70年だそうです。

昨夜は、孫の2歳の誕生日でした。孫の成長に負けず、私も成長しなければと思いました。(0120-2013)