ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/31/2012

私の3大ニュース 今年。その③

1年間のご愛読、本当にありがとうございました。

今年のビッグニュースの番外編です。
1、1月23日に起業録のブログを開設。上海旅行以外の期間は、休みなく投稿をしました(1日だけ、友人と食事した夜失念して、抜けたのが残念)。
続けられたのも、読者の皆さんがいるからです。感謝申し上げます。

2、エクセルで日記を続けました。
・昨年7月4日から起業を目指して、日記を開始しました。以来、続けています。最近仕事が忙しくて、記憶が飛んだ日々がありました。それを除いては、継続しています。
・4月1日に入社した職場でも、これは欠かさず、日誌をつけています。蓄積はチカラ。時には読み返し、仕事のレビューをする余裕ができました。
このまま自然体で、来年も継続します。









3、新聞、ラジオのマスコミに、なんどか登場できました。
仕上げが今朝の朝日新聞。勤め先の年始予定が出ていますが、私の原稿です。
公私に渡るご支援に感謝申し上げて、一年の終わりとします。
良いお年を。 三浦 隆。