ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/21/2012

人脈

前の会社の人脈が、今日は大きく役立ちました。

4月以降の催事の相談をしました。
相手は、皆な音楽家の人たち。前の会社との繋がりでお会いできた人たちですが、快く、二つ返事で受けて頂きました。

前の会社に対して、昨夜の投稿は、批判がましい事を書きました。明けて今日は、感謝の気持ち。一体お前の本音はどれ?と思われるでしょう。

会社の中で社員同士だけでつきあって暮らしていると、人脈は広がらない。外の人と広く親交する中で、人脈は広がっていく。この様に思います。
  だから、今の勤め先でも、また起業した私の会社の関係先でも、どんどん広く出ていくことで、人脈を築きたいと思います。

年賀状の宛先も、新しい人を加えました。前の会社の上司などは、少し遠慮しました・・。今日は年賀状作りをしています。(1221-2012)