ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/13/2012

大役

市民活動団体会合の司会という大役を終えて、帰宅しました。
終えてホッとしております。
市民活動団体は別に難しくも、気を使う組織でもないのですが、会合の司会となるとそれは話が別です。
いらっしゃる方の7割位は年配の方。瀬戸に長くおられて、地域・組織の主だった方です。自分は若輩です。粗相が無いように気を使います。

おかげ様で盛り上がった会合として、終えることが出来ました。今夜は忘年会でもありましたが、内容は真面目なものでした。最後に、歌あり、手品ありで盛り上がったました。司会に失敗は無かったようで、大役を卒業できます。では。(1213-2012)