ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/03/2012

余裕


わたくし、今日で仕事のイベントが無事終わり、これからちょっと気分の余裕が取れます。あぁ、良かった。

起業した定款に、「音楽コンサート等興行」を掲げました。
起業後に就職した職場で、どういう訳か「興行」を担当しています。今日のイベントもまぁ無事終わり、ほっとしています。
一日で3つのイベントをしました。お客様も多く、かつ演奏した人はそれぞれ満足されています。「興行」は成功です。
私にも疲労感はもちろんありますが、満足感もあります。

自己実現。
それが叶えられるのなら、どこに所属しているかは二の次なのだろうと思うことにしました。難しく考えないようにしています。
イベントの企画・運営・組織調整、最後に統括。結果良ければ、それらを統括したのだろうと思います。

余裕を持って生きておりませんが、今日を乗り切ったヨロコビを胸に、余裕をもって眠ることにします。Goodnight.(1103-2012)