ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/27/2012

私用


まとまった私用を2つ片付けたら、夜になってしまいました。早い、一日が。お酒を呑んで、風呂に入って寝たら、また仕事ですかぁ・・。

60代になって起業するからには、毎日が自分の時間で、実入りは少なくってもマイペースで生活する・・ことが理想でしたが、そうは行かない。それは甘い!!
仕事をするからには、責任というものが付いて回って、公人と私人の境目は消えてなくなるのですね。

今の所「雇われの身」なので、お休みの日があります。折角の休日と思うのは甘くて、用事を済ませたらもう一日はお終い。まだまだ暫くはこんな生活なのでしょう・・。すると、60歳までのサラリーマン生活と、全く一緒。起業したことは、どこへ行ってしまったのでしょう?

起業がいつか役に立つ。その事を信じて、また明日からの仕事に励みます。ということで、休日のツブヤキでした。(1127-2012)