ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/26/2012

助かっているのは、私のほうです・・

忙しいですね。やむなく2日間、携帯からの投稿で対応させてもらいました。

荒行と表現しましたが、長時間労働があと1週間続きます。最終日開けの休日は、生徒さんに無理を言って、お休みとしました。ご迷惑をお掛けするのですが、その頃は体が思うように動かないと予測しました。

今日もパソコン教室はありました。疲れが残っておりうまく運営できるかなと思いましたが、皆さんの笑顔や反応に助けられて、無事終わりました。
学びたい、知りたいという意欲が、私を励まし元気付けてくれます。
助かっているのは、私のほうです。(1126-2012)