ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/16/2012

雇われの身

起業をしましたが、私には雇われという一面があります。主たる収入は、雇員です。

今日は年に一回の、あるプレゼンがありました。それなりに上手く行きまして、良かったという思いで一日を終えています。
しかし、どこか虚しい思いを感ずるのです。スイマセン、それなら思い切り決断して、雇員の立場は捨てたらどうかと決断すればいいのです。しかし・・。

勤めている職場では、それなりに悲喜こもごもがあります。その中でも前進というか、成長というか、進歩を作っています。だから、止められずにいます。この先どうなるか私もわかりませんが、もう少し職場を守らないとね。

休題。来週は20日に東海ラジオ、21日にCBCラジオで、ほんのちょっと放送に出ます。時間はお知らせしますが、聞いてみてください。

今夜は、次男の誕生日です。また、国会が解散された日です。世情が騒がしくなりました。(1116-2012)