ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/11/2012

週末

勤め先の都合で、今月11月から、土曜、日曜は出勤としました。そうすると、日曜の夜は週末という気分です。

ハナ金という単語は、勤め人の世界に今もあるのでしょうか。この5年ほど、私は体験がありませんでした。
月曜日がブルーというのは、今も大多数の人にあるでしょう。
その月曜日。私は活力がみなぎる日です。その日はあっという間に一日が終わります。

生活習慣を変えることが一番。次に、思い方を変えること。
でも決定的な事は、他の人にとらわれないで、自分に忠実に生きて行く事なのでしょう。それができていれば、仕事も自己実現の場面(シーン)になるのでしょう。

休題。
大手人材派遣会社が、今求人している人材の広告を見ました、日経で。
すでに起業を経験した人で、今は仕事をしていない人とか。
その世界でも、人材不足のようですね。(1111-2012)