ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/26/2012

Kindle


昨夜25日、誤って別に投稿しておりました。お許しを。

スマホは高い。
買値も高いが、経費も高い。これが私の持論です。

数多いアプリを目的にしなければ、
電話は別の携帯にすればいいのだから、
スマホはいらないのでは。

アマゾンから、KindleをPRするメールが届きました。初メールです。

これから研究しますが、今の自分にはキンドルで十分な感じがします。それで本を読むことも少ないでしょう。
フェースブックとか、少しのSNSができれば、タブレットは十分です。足りないものは、パソコンでやります。時間はたっぷりあります。

シニアは、通信端末に支払う金額はここまでと決めてから、スマホとお付き合いを始めましょう。コマーシャルの流れに乗らない。
私は、その流れに竿をさすことはしないことにしたいと思い始めています。(1025-2012)