ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/28/2012

今日は忙しい。 (その後のハプニング・・も)

今6時です。
今日は8時に職場の鍵開け、職員にもろもろの指示、その後東京に移動。深夜帰宅。明日29日朝は絶食で、健康診断。
きっと、お昼のご飯は美味しいことでしょう!
ということで、今日は忙しいです。

昨夜の投稿をご覧ください、ハプニング・・。
朝に何か起きたらそのげんを担ぐことにしています、私は。
昨日は何も無くて良かったと思ってたら、帰途、途中で寄ったコンビニの出来事。
喉が乾いていましたので私は、チューハイを買いました。その時21時。レジの娘は言いました、「年齢確認の書類をお願いします」と・・。

この後のことはご想像に任せまして、まもなく東京往復をします。
では。