ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/22/2012

来年の心配

今年も終わりに近づきました。と書きながら、残る仕事の多さに嘆息をします。
でも確実に、来年が近づきます。パソコン教室の幹事さんが、来年1-3月の会場予約ができたと教えてくれました。幹事さんが自立しているので、しっかり運営されています。講義を休まない、手を抜かないように私が心がければ、来年も大丈夫続けられますね。

来年の心配は、教材です。W8のOSが発売されます。いつ頃から普及すのか見極めながら、取り入れていかないといけません。
スマホも、説明していく時期がくるでしょう。
Office2013も、すぐに出ます。それも勉強しなければ。

苦労がありますが、それを苦労と感じずにいます。
心配ではありますが、なんとかなるだろうと、割りきっています。
生徒さんと悩みながら一緒に進むことが、悩み解決のみちです。
(1022-2012)