ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/19/2012

潮の流れ

私はプロ野球が大好きでして、今のセ・リーグのクライマックスシリーズを見ながら、中日ー巨人戦を見ながら、投稿しています。

ホームランという武器を除けば、野球は潮の流れで勝負が決まります。潮の流れが変わる選手起用が、試合の中で必ずあります。
選手要員の出来・不出来を知るのは、監督とコーチだけ。観客は知らないから、ここで替えたらいいのにという選手起用が気になります。今日も、中日田島投手の投球が気になったのですが、(私から見ると案の定)同点に持ち込まれました。残念!

私の仕事の中でも、潮の流れがあります。辛抱していました。この数日、流れが変わりました。何か背景がありそうですが、私には分かりません。でも、いいんですそんな事は。

潮を見る。時には動かす。自分が主導権を取る。相変わらずそんな事を気にしています。元気な証拠でしょうか。
さて、セ・リーグ2位の中日、頑張れ。制度として納得はできませんが、勝てるのなら勝って、日本シリーズ優勝を願うものです。(1019-2012)