ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/01/2012

お仕事、3件。 十六夜の月。

台風一過で、今日は快晴です。しかし、私の体調は快晴には程遠く、昨日の疲労が出て、午前中は寝ておりました。
一昨日決断して、お休みにしたパソコン教室。生徒さんには申し訳ないことですが、体調回復のためのお時間を頂くことにしました。

午後から、復調。
3つの仕事(?)をしました。
・長久手公民館でまもなく始まる、「初めてのワード体験」講座。その講義テキストを校了しました。
・講義で使う教材、プログラムを、整えました。イラスト画像集。ダウンロード・プログラム。それから、必要な住所データ集。
・頑張ってもう一つ。13日にある市民活動プレゼン用の、模造紙づくり。10日なんて、あっという間です。時間がある時に準備をしておこうと思い、作ってしまいました。

気がついたら日没で、周りは真っ暗。虫の秋でもあります。
昨夜は見えない満月。今夜は十六夜の月。残念、まだ昇ってきません。(1001-2012)