ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/18/2012

持つべきものは 友

昨夜は大学時代の友人と食事をしまして、帰宅が遅くなりました。
そして、ついに連続記録が途切れてしまいました。 
うーんっ、残念です。

持つべきものは 友 ですね。半年近く会っていなかったのですが、新しい職場に慣れたかとか、パソコン教室の事とか、気遣ってくれました。本音で語り合える仲間なので、 大変なんだよ と色々話して来ました。

私の母校の大学は創立90周年で、この秋盛大な同窓会が開かれます。仕事で行けないのが悔やまれます。
この後は長野県に住む同級生を訪ねる修学旅行をやろうかと、盛り上がりました。
ちょっと本気で、その旅行をしたいですね。友の一人は今年度で退職を決めたとのこと。ねぎらいをする修学旅行は、素敵な事と思います。 (0917分ー2012)