ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/12/2012

一本松

陸前高田の一本松が、切断されました。

一本松は見たでしょう、自身の回りが急速に変わった一日を、3月11日に。
自身が塩害で滅びることになるのを、いつ自覚したのでしょうか。

先ほどまで、夜のパソコン教室をしてました。ダンス教室に負けないほど、皆さんお集まりです。ゆっくり、プログラムのダウンロードを学びました。

パソコン教室が原因ではないんですが、何となしに疲れた一日でした。TVでは、阪神金本の引退のニュース。これも秋の始まりでしょうかね。

潮の流れが変わり始めた事を、実感しています。今夜はここまで。(0912-2012)